引きこもりニートが彼女を作る方法をご紹介!ヒキニートだって恋がしたい!

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

 

引きこもりニートでも恋したいですよね。

家に引きこもっているとはいえ、やはり彼女作って、デートして・・・

そんな妄想が捗る毎日ではないでしょうか。

 

しかし、引きこもりニートが彼女を作るのは至難の技です。

現状を変えなければ彼女ができるはずもありません。

 

そこで当記事では少し厳しい言い方になるかもしれませんが、引きこもりニートになぜ彼女ができないのか?そしてどうすれば彼女ができるのか?について解説を行なっていきます。

 

ぜひ参考にしていただいて引きこもりニートの状態から彼女持ちの状態に変化してみせましょう。

 

引きこもりニートになぜ彼女ができないのか?

それでは早速「引きこもりニートになぜ彼女ができないのか?」という点について解説をしていきます。

結論を申しますと下記3点の理由から引きこもりニートは彼女ができません。

  • 経済力がないから
  • 清潔感がないから
  • 人間的魅力がないから

 

1つずつ説明していきますね。

 

経済力がないから

まずは経済力についてです。この経済力が致命的な理由。

引きこもり”ニート”である以上、仕事をしていないはずですから、金銭的余裕がないことがうかがえます。

 

経済的に余裕のない人はいくらイケメンでも清潔感があっても、かっこよくは見えません。

男女の区別が少なくなった現代日本とはいえ、やはり金を持っている男の方がモテるのが現状です。

 

そんなときに、自宅にこもりきり、お金も持っていない(あってもお小遣いのみ)という場合はどうしてもモテることはありません。

モテたいのであればまずは経済力をなんとかするべきなのです。

 

つまり仕事をすればいい、という話。

しかしいきなり仕事をしろといわれても難しいかと思います。

 

そこでおすすめするのが「在宅ワーク」です。

在宅ワークについての詳細は後述しますが、主に家で仕事をするスタイルの働き方です。

 

引きこもりニートの性格と相性がよく、誰でも簡単に始められるものが多いため、ぜひ検討してみてください。

おすすめの在宅ワークについては下記の記事を参考にしてくださいね。

Webライターとは?!引きこもりニートはみんなWebライターを目指そう!

2019.04.01

アフィリエイトブログの構築法のまとめ!ワードプレスでブログを始めよう!

2019.03.29

 

清潔感がないから

清潔感がないというのも結構致命的なデメリットです。

引きこもりニートは外に出ることが少ない分、身だしなみに無頓着な場合が多い傾向にあります。

 

そのため、ヒゲは伸びっぱなし、服も洗濯しておらず、風呂にもあまり入らないなんてことも結構ザラ。

そんな状態でモテるはずありませんよね。

 

あなたがよっぽどのイケメンだったとしても、清潔感のない人はモテません。

逆をいえば、あまり顔がよくなくても清潔感さえあればそれだけで印象はよくなるものです。

 

彼女が欲しいのであれば清潔感を意識するようにしてくださいね。

 

人間的魅力がないから

3つ目に挙げられるモテない理由は人間的魅力がないからです。

経済力と清潔感があったとしても、人間的に魅力がなければモテることはありませんし、彼女もできないでしょう。

 

人間的魅力というのは、お金や見た目で測れない部分のことです。

たとえば、2人で歩くときは車道側を男が歩いたり、店に入るときは女性を奥側の席に座らせたりといった気遣いかできるかどうかで、人間的魅力は測ることができます。

 

ようは思いやりを持って女性と付き合えるかという点です。

この人間的魅力は数値化が非常に難しいのですが、経済力や清潔感だけではカバー仕切れない部分を補うものです。

 

できるだけ女性を大切にすることを念頭におき、どうすれば女性へ適切な気遣いができるかを意識しながら過ごすことで、少しずつ人間的魅力が高まっていくと思いますよ。

 

引きこもりニートが彼女を作る方法とは?

次は本題の引きこもりニートが彼女を作る方法についてです。

先ほど紹介した3つの彼女ができない理由を裏返していけば彼女を作ることが可能です。

 

つまり

  • 経済力をつける
  • 清潔感ある格好をする
  • 人間的魅力のある人間になる

 

上記3点をおさえておけばいいということ。

 

経済力をつける

まずは経済力です。

少なくとも自分1人は自分の収入で食べていけるレベルの報酬を獲得することが重要。

 

そこでおすすめしたいのが先ほども説明した「在宅ワーク」です。

在宅ワークは家にいながら仕事をする職業で、ライターやブロガーが挙げられます。

僕がおすすめしたいのはライターとブロガーの両立です。

 

ライターはWebサイトの記事を書く仕事で、基本的な日本語の能力があれば誰でもできる仕事。

月数万円〜20万円近くを稼ぐことは可能です。

 

一方でブログは稼げる様になるまで一年以上を必要とする場合があるため、時間はかかるのですが、月数十万円以上を稼げるという収入の良さがメリットです。

 

ライターもブロガーも自宅にいながらできる在宅ワークですので、引きこもりニートがこれらを始めても引きこもりの部分は改善する必要がありません。

 

するべきはニートの所を改善するのみ。

普通の仕事に就こうと思ったら面接して就活して、といった行動をとらなくてはなりませんが、在宅ワークにはそういった心配は全く無用です。

 

精神的に楽な状態で仕事ができるため引きこもりニートにはおすすめです。

まずは在宅ワークでお金を稼いで、経済力を身につけましょう。

Webライターとは?!引きこもりニートはみんなWebライターを目指そう!

2019.04.01

アフィリエイトブログの構築法のまとめ!ワードプレスでブログを始めよう!

2019.03.29

 

清潔感ある格好をする

次は清潔感ある格好をすることです。

経済力がある程度ついてきたら、次は身だしなみを整えましょう。

 

風呂には毎日入り、ヒゲも剃り、髪は1〜2ヶ月に1回は切ってください。

洋服もあまり高いものを買う必要はありませんが、それでも両親が買ってきたものではなく、自分でセレクトした洋服を着るようにしましょう。

 

もしも洋服のセンスがないとお思いの場合はショップの店員さんにコーディネートしてもらうと良いです。

店員さんに話しかけるのが怖いと最初は思うかもしれませんが、彼女を作るには知らない人に声をかけるくらいの度胸は必須なのでトレーニングと思って声をかけてみてください。

 

そうして身だしなみに気を使っていけばだんだん見た目が改善されてきて、清潔感が出てきますよ。

 

人間的魅力のある人間になる

3つ目の段階では人間的魅力のある人間になることです。

この段階が一番難しいのですが、実戦経験を積むのが一番早いでしょう。

 

もちろんマナーについては予習をしておくことが重要ですが、いくら恋愛のハウツー本を読んでも、実戦経験に勝るものはありません。

 

マッチングアプリなどで、とにかく数多くの女性と話してみましょう。

最初はめちゃくちゃ緊張するかもしれませんが、慣れてしまえば女性も人間です。

 

そのうち女性と会話している感覚から友達と会話している感覚になってきます。

そうなれば女性からしても下心丸出しの男から、余裕ある男性という印象を与えられ、人間的に魅力的と思われることも可能でしょう。

 

とにかく余裕感が人間的魅力に繋がるポイントです。

余裕のある態度、対応を常に意識しましょう。

 

上記の「経済力」「清潔感」「人間的魅力」の3つの要素をしっかり持って女性と対応すれば、きっと彼女もできるはず。

ぜひ挑戦してみてください。

 

引きこもりニートでも彼女を作って幸せな毎日を送ろう!

以上、引きこもりニートでも彼女を作りたいという話でした。

 

結論をおさらいすると引きこもりニートに彼女ができない理由は下記3点です。

  • 経済力がないから
  • 清潔感がないから
  • 人間的魅力がないから

 

そしてそれらを裏返すと彼女ができるための重要な要素を抽出できます。

  • 経済力をつける
  • 清潔感ある格好をする
  • 人間的魅力のある人間になる

 

具体的な施策としては「在宅ワーク」「身だしなみ」「余裕ある対応を身につける」ことを意識しましょう。

 

最初は怖いと思うことが多いでしょうが、慣れれば案外楽なものです。

ぜひ当記事を参考に彼女を作ってみてくださいね。

 

最後におすすめの在宅ワークについての記事と清潔感についての記事を貼っておきますのでご参考にどうぞ。

Webライターとは?!引きこもりニートはみんなWebライターを目指そう!

2019.04.01

アフィリエイトブログの構築法のまとめ!ワードプレスでブログを始めよう!

2019.03.29

引きこもりが美容院に通った方がいい理由5つをご紹介!

2018.11.20

 

といったところで今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です