2018年9月25日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

今日はいっぱい働きました。

 

というわけで久々ですが日誌書いていきます。

早速「何をしたか」からお話ししていきましょう。

 

何をしたか

本日のお仕事は「ライター業1本、ブログ記事2本、日誌、リライト3本」です。

ブログ記事は「引きこもりの理由」に関する記事と、「引きこもりって天才じゃない?」という記事です。

 

引きこもり理由の方は引きこもりの理由から統計情報まで公開しておりますので、引きこもりの理由がよくわかるようになっています。

引きこもりの理由とは?統計情報から調査結果までのまとめ!

2018.09.25

また、引きこもりって天才じゃない?って記事の方は引きこもりが持つ底知れぬポテンシャルについて記述しています。

ぜひご覧あれ。

引きこもりは天才の証?引きこもりは今すぐ行動しろ!

2018.09.25

頑張ったこと

本日頑張ったことは記事アップです。

ブログ記事2本と下書きが1本と調子がいい感じです。

 

ブログに力を今後入れていきたいと思いますので、このままガンガンいきたいところ。

これからもがっつり記事更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

ちなみに今日リライトした記事は以下の3記事です。

「作業を一口サイズにする」が成功の秘訣?!

2018.07.29

引きこもりライターは守破離を意識してライティングを学ぼう!

2018.07.29

引きこもりへの対策方法について解説!

2018.07.21

 

リライトもしっかり行って、読みやすい記事を増やしていきたいところ。

リライトが現在の記事に追いついたら、順次再リライトをしていきます。

頑張るぞー!

 

課題

課題はライター業を1日1本着実に仕上げること。

僕の収入源ですので、この仕事だけはきっちりやっていきたいところです。

 

明日も納品予定の仕事がありますのでキチンと納品してしまいたいと思います。

もちろんブログの方もしっかりコミットしていきますよ。

 

1日1本は記事アップしていくのを怠らないよう、頑張ります。

というわけで明日の課題は「ライター業1本、ブログ記事1本、日誌、リライト3本」です。

 

いつも通りの課題をキチンとこなせるようになりたいですね。

頑張ります。

 

最後に今日アップした記事のリンクを貼っておきますので、よければご覧くださいませ。

引きこもりの理由とは?統計情報から調査結果までのまとめ!

2018.09.25

引きこもりは天才の証?引きこもりは今すぐ行動しろ!

2018.09.25

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です