2018年9月18日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

久々の業務日誌です。

 

というのも記事アップできたのが久々だから。

ちょっとライティングが忙しくて、おろそかにしてしまっていたのでブログにそろそろ帰ってきました。

 

それでは早速「今日何したか」についてお話ししていきましょう。

 

何をしたか

本日の業務は「ライター業1本、ブログ記事1本、日誌、リライト3本」です。

 

今日アップした記事は引きこもりの部屋の特徴とその改善策についての内容です。

引きこもりの気があると思う方はぜひご一読くださいませ。

きっと参考になりますから。

引きこもりニートの部屋の特徴5選!対処法についても解説!

2018.09.18

 

今日は調子よく、ライティングもブログも仕上げることができて満足です。

久々にこなすべきタスクを消化できていい感じ。

明日もこのペースを守っていきたいですね。

 

頑張ったこと

今日の頑張りは「目標をしっかり達成すること」です。

 

ライティング業もブログもリライトも全部予定通りにことを運ぶことができました。

今回リライトした記事は以下です。

敢えて引きこもりの悪いところを挙げてみた(改善策も提示してます!)

2018.07.25

中卒の引きこもりについての対策から解説!

2018.07.25

ニートが正社員になるためには?求人から面接まで解説!

2018.07.24

 

リライトもどんどんしていって、読みやすい記事を目指していきます。

記事数が100を超えたので、そろそろカテゴリーやまとめ記事を作って整理していかなきゃいけないですね。

 

みてくださる人にとって、より「読みやすいブログ」になるよう精進いたします。

まとめ記事についてはおいおいですかね・・・

 

課題

課題は生産性の維持です。

今日の課題を明日もこなすことを目標にします。

 

つまりは「ライター業1本、ブログ記事1本、日誌、リライト3本」を目標にします。

 

特にライター業は毎日仕事をもらえているので、楽しくしっかりと働いていきたいですね。

仕事がないときに比べて忙しいのは嬉しい悲鳴ですから。

 

できれば1日2本納品とかもしたいと思うのですが、僕の実力とブログを合わせるとまだ難しいところ。

スキルアップをしないといけないと思うので、とりあえずは目の前の仕事をしっかりとこなすところからやっていこうと思います。

 

といったところで今日の日誌はここまでにしておきましょう。

最後に今日アップした記事のリンクを貼っておきますので、興味があればどうぞご覧ください。

引きこもりニートの部屋の特徴5選!対処法についても解説!

2018.09.18

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です