2018年8月24日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

本日もさっくりと日誌をつけて行きましょう。

昨日当ブログが過去最高PV(ページビュー)を達成してハイテンションでお送りいたします!

それでは「何をしたか」からお話しして行きましょう。

何をしたか

本日のお仕事は「ライター業の下書き1本、ブログ記事1本、日誌のアップ、リライト3記事」になりました。

昨日より若干、ペースが落ち気味ですが、それでもいい感じのブログ更新ができていると自負しています。

本日更新した記事は「引きこもりと友人の関係」についてです。
引きこもりといえど友人の一人や二人はいた方がいいでしょう。

もちろんリアルじゃなくネットを介した友達でも構いません。
そういったことを書いた記事ですので、ご覧くださいませ。

引きこもりになると友達がいない?現代の引きこもりがするべき友人作りとは?

2018.08.24

 

また、今日も昨日に引き続き過去記事のリライトを三つ行いました。

過去の自分の記事を見ていると「うわぁ」と引いてしまうほど拙いですが、それでこそリライトのしがいがあるってもんです。

ポジティブにやっていこうと思います。

頑張ったこと

頑張ったことはブログ記事の更新とリライト。ブログ回りにかなり力をいれました。

というのも、今月目標として掲げていた「50記事更新」をクリアして今後について色々悩んでいたのです。

そこで新しい目標を立てようと思い、「毎月50記事更新」を頑張ろうかなと覚悟しました!

毎月50記事なら年末までに300記事を超える計算。

このブログをそこまで成長させてあげたいので、必死に楽しみながらブログを更新していきたいと思います。

というわけで今日も記事一本と日誌をアップしました。

明日ももっとテンポよく記事をアップできるよう精進いたします。

課題

課題としては収入源のライターのお仕事が若干不調なことですかね。

納品ペースが落ちているので、ここいらでグッとペースを回復させたいところ。

ブログは順調に育っているのであとは本業をしっかりとやるだけです。

明日は下書き記事を清書して、納品できる形に仕上げます!

 

というわけで明日の課題は「ライター業1本完成、ブログ記事2本、日誌のアップ、リライト3記事」。

ここまでは課題をクリアできているので、明日も張り切って記事を書いていきたいですね。

また、リライトした記事は以下の3記事です。

興味があればご覧くださいね!

引きこもりニートが安心して働けるオススメのアルバイト6選

2018.06.16

引きこもりニートがアルバイト面接に準備する事柄!

2018.06.16

すぐできる!引きこもりニートを脱出する方法を解説!

2018.06.15

というところで今日の日誌はおしまいに致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です