2018年8月21日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです!

日誌をしばらくお休みしてしまいましたが、復活して新たにやっていこうと思います。

ライター業もですがブログもぼちぼち更新していきますので宜しくお願いいたします!

それでは早速「今日何をしたか」についてお話して行きましょう。

何をしたか

本日は「ライター業一本、ブログ記事一本、日誌のアップ」となりました。

ブログ記事は「大人の引きこもり」についての記事です。

大人になって引きこもってしまうなんてありえない!と思うかもしれませんが、意外と多いんですよ。

てな感じの記事ですので、興味があればどうぞ。

大人の引きこもりはどうしたらいい?対処法や支援団体について紹介!

2018.08.21

またライター業はお盆の頃からお仕事させていただいているクライアントさんのお仕事です。

レスポンスを早く対応できるよう努めたいですね。

しっかり働いて行きたいと思います。

頑張ったこと

本日頑張ったことは日誌のアップでしょうか。

一度途切れてしまってやる気がなくなってしまっていたんですが、今日から復活いたしました。

やっぱり日誌を書かないといけないと思うと仕事もブログも捗るものですね。

明日も途切れずアップできるように精進いたします。

また、趣味でやっているジョギング(ウォーキング)も10kmを維持しています。

最近は自転車もはじめましたのでアクティブな引きこもりを目指して行きます(深夜のみ)!

課題

本日の課題は記事のリライト業務を始める予定をずるずると後ろに引き伸ばしていることです。

「記事のリライトを100記事超えたらする」と心に決めていたのですが、なかなか踏み出せずにいました。

明日は1記事以上リライトしながら、ライター記事、ブログ記事、日誌のアップを目標にします。

ブログもすくすく成長してきているので、大切に育てていく予定です!

 

・・・というところで今回の日誌はおしまいにします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

それでは最後に今日アップした記事のリンク貼っておきますので興味があれば覗いてみてくださいね!

大人の引きこもりはどうしたらいい?対処法や支援団体について紹介!

2018.08.21

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です