2018年8月15日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

昨日は日誌をお休みしてしまいました。
忙しかったのです・・・

今日から日誌を再開しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは早速今日は何をしたかお話していきましょう。

何をしたか

本日の業務は「ライター業1本、ブログ記事1本、日誌のアップ」になりました。
ブログ記事は「引きこもりの無気力」に関する内容です。

無気力でやる気が出ず、引きこもりになってしまう。
そんな人への対策をまとめた記事ですので、是非ご覧あれ。

引きこもりの無気力への原因から対処法を解説!

2018.08.15

また、ライター業は1本仕事を納品して、また新たなお仕事をもらえそうです。
継続案件をもっともらってたくさん仕事をさせていただきたいですね。

ブログの更新が滞らないようにバランスをとりつつやっていきたいと思います。

頑張ったこと

頑張ったことはブログ記事更新とライター業の仕事を並行してできたことでしょうか。
最近(お盆)は引きこもりのくせに予定が詰まっており、仕事が進みませんでした。

その遅れを取り戻すためにエンジンをかけ直していきます。
そして今日はブログ記事とライター業どちらも元のペースに戻すことができました。

個人的にはもう少し仕事したいと思いますが、徐々にペースを戻した方が体には優しそうなので、明日は今日よりもう少しだけ仕事をするようにします。

そして目指すところの今月ブログ50記事アップの目標と、合計ブログ100記事達成の目標は達成できそうです。
今月のアップ記事数はすでに38記事、合計記事数は97記事となりました。

どちらの目標も今週から来週までにクリアしてしまいたいですね!

課題

課題は先ほども書きましたが、まだペースが戻っていないこと。
というわけでシンプルに「ライター業1本、ブログ記事1本、日誌のアップ」を課題にしておきます。

できればブログ記事とライター業の下書きも行うつもりです。
このペースでライター業もブログも成長していければ幸いです。

また、運動しなきゃということで趣味のジョギングも再開しました。
引きこもりだって外に出たい!そんな時は深夜のジョギングでストレス発散している私です。

1日合計10kmのジョギング(かウォーキング)を目標に明日も取り組みます。
健康に、楽しく引きこもり生活を行いたいものですね。

 

・・・というところで本日の日誌はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました。

今日アップした記事のリンクを貼っておきますので、よかったら最後にのぞいてみてくださいね!

引きこもりの無気力への原因から対処法を解説!

2018.08.15

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です