2018年8月13日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

今日も世間はお休みですが、僕は休みを取らずにお仕事です。
あなたはお盆休みを満喫していますでしょうか?

僕はお休みではないですし、引きこもってもないですが、満喫しております。
普段は九州からお送りしていますが今日は大阪からお送りしております。

お盆ということもありいつもと調子が狂ってますが、頑張って更新中です。
さて、前置きはこの辺にして「何をしたか」について徒然なるままにお話ししていきましょう。

何をしたか

本日は「ブログ記事1本、ライター業1本、日誌のアップ」がお仕事内容です。
ブログ記事は「引きこもりのストレス」についての記事です。

引きこもりとストレスの関係!家族や育児のストレスについても紹介!

2018.08.13

興味がある方は是非ご覧ください。

また、今日は引きこもりの僕としては結構辛かったのですが、大阪を家族と観光してきました。
楽しかったような辛かったようなそんな気分です。

ブログ記事書きたい、仕事したいという欲求が止まらない1日でした。
今、この記事を書いている僕はやりたいことができて落ち着いている状態にあります。

頑張ったこと

個人的には昨日の課題を超えることができたので、満足しています。

いつも昨日に設定した課題をクリアできないパターンがほとんどですが、珍しく課題をクリアできました。

というのもいろんな人に力を直接なり間接なりで力を貸してもらえたから。

これからもツイッターやチャットワークで僕と一緒にお仕事してくれる方々に感謝を忘れないようにしたいですね。

課題

明日の課題は「ライティングのお仕事の下書きとブログ記事のアップ、日誌」でしょうか。

とりあえずお盆はゆっくり仕事していくつもりですので、できる限りのラインを目標に掲げておきます。

それでも更新だけは途切れないように気をつけたいですね。
ブログの記事数も90を超えましたので、もう少しで目標の100記事です!

100記事を達成したらリライトを中心にするスタイルにしたいと考えているところ。
予定通りことを運ぶために、明日もしっかりと課題をこなしていこうと思います。

 

・・・といったところで今回の日誌はここまでにしておきます。
それではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です