2018年8月12日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

本日からは日誌のアップを少しペースダウンすることになりました・・・

というのもお盆で予定が詰まっているから。

できる限り日誌をアップしたいのですが、まぁできる限りということで。

それでは本日の仕事についてお話していきましょう。

何をしたか

本日のお仕事は「ライターのお仕事下書きアップと、ブログ1記事と日誌アップ」となりました。

やはりペースダウンしてしまいました。

面目無いですね。

 

プライベートはお墓まいりを中心として夏らしい生活をしておりました。

予定がつまっておりますので、記事アップが滞ってしまいましたが、まぁしょがないですよね。

と、言い訳をしておきます(笑)

できる限り記事のアップをできるよう努めたいと思います。

頑張ったこと

本日は特に頑張ったことはありません。

というのも頑張る時間がなかったから。

ブログ記事アップだけギリギリできたので個人的にはよしとしておきます。

明日以降は日誌のアップすら難しいかもしれませんので、週一回の運営報告になるかもしれません。

できる限り日誌はアップしたいと思いますので、力の限り努力したいと思います。

課題

課題は明日に関してはライター記事もブログ記事もアップがかなり難しい状態にあります。

ですので、明日の具体的な課題は「ブログorライティングの仕事を一本を仕上げる」を目標にしておきます。

できもしない課題を立ててもしょうがないですからね。

どちらかをアップできればそれで明日はオーケーということに・・・させてください。

とにかくできることを一個ずつ消化していくようにしていきます。

明日も忙しいですから、記事更新できる限りしたいですね。

・・・といったところで今日の日誌はここまで。

また明日更新できれば幸いです。

それではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です