2018年8月11日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

本日の日誌を書いておきましょう。

といっても今日はブログ記事アップできなかったので、特にやることはないのですが、毎日の日課ですのでやっていきます。

それでは早速何をしたかについてお話していきましょう。

何をしたか

今日はライターの記事の納品をしました。

オーケーをクライアントさんから頂けたので継続でお仕事をすることになりました。
やったー!

ということで張り切って仕事していきたいと思います。

ブログの更新も重要ですが、日銭も重要ですので、頑張りたいですね。
ブログの記事は実のところストックがあるのでそれを明日以降、少しずつ放出していきます。

今日は日誌のみのアップとなりました。
お盆は忙しいのでご容赦ください。

頑張ったこと

頑張ったことはライター記事作成ですかね。
しっかりと下書き骨子を作った記事でしたので、がっつりと書けました。

できればブログまで書いておきたかったのですが、手が回りませんでした。
ペース維持ができなくなったのはしょうがないことではあるんですが、少し悔しいですね。

明日は日誌に加えて、もう1記事ブログをアップできればと思います。

課題

明日の課題はブログ記事1本と日誌のアップを課題にしておきます。
明日はお墓まいりというモロにプライベートな用事があるので、更新が遅れますが、それでも更新だけはしようと思います。

ライターのお仕事は案件が入り次第復活するということで。
早くお仕事いただけるといいですね。

 

・・・といったところでさっくりですが業務日誌です。

明日からお盆の用事で更新が滞りますが、どうぞヒキライターを今後ともよろしくお願いいたします!

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です