2018年8月10日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

本日も日誌書いていきますよ~!

明日から盆でお仕事が滞りそうなので、一旦日誌は今日で途切れるかもしれませんが、張り切って今日はやっていきましょう。

それでは早速何をしたかお話していきましょう。

何をしたか

本日の仕事は「クライアントさんとの打ち合わせ、ブログ記事2本、日誌のアップ」となりました。
ペースで言えばまずまずですかね。

アップした記事は「不労所得とはなんぞや」という記事と「ヒキニートがブログをやるべき理由」についての記事でした。

不労所得の記事は結局はブログアフィリエイトをお勧めする内容になってます。
ブログアフィリエイトもちゃんと行えば不労所得に限りなく近くなるものなので、興味がある方は是非。

「不労所得」とはなんぞや?その獲得方法まで解説!

2018.08.10

ヒキニートがブログをやるべき理由についての記事はヒキニートが持つたくさんの時間をつかってブログアフィリエイトをすれば効率よくね?という記事です。

こちらもぜひ目を通してみてください。

引きこもりニートがブログを始めた方がいい理由4選!

2018.08.10

今日はブログ記事書き以外ではクライアントさんとのお仕事の相談をしていました。
ライター業も新しいお仕事がもらえそうで楽しくなってきました。

クライアントさんのご期待に応えられるように記事を納品したいと思います。

頑張ったこと

本日頑張ったことはブログ記事更新でしょうか。
1日3記事マラソンも終盤。

明日で一区切り、お盆はペースダウンするので、このまま走りきりたいですね。
お盆は1日1記事、日誌のアップができればいいなぁと思います。

厳しいかなぁとは思いますが、せっかくここまできたので続けたいものです。

課題

課題は明日以降、予定が詰まってますので記事アップのペースをどこまでキープできるかが勝負どころでしょう。

ライター業もあるので、ブログは後回しになってしまいますが、着実に更新したいと思います。
ブログに関しては、記事のストックがいくつかあるのでぼちぼちアップできればなぁといった所存です。

というわけで明日の具体的な課題は「ブログ記事1本とライター記事1本アップ、日誌のアップ」としておきます。

 

・・・といったところでさっくりとですが、ここらへんで今日の日誌はおしまい。

短いですが、明日のために力を蓄えておきます。
それではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です