「アスメル」ブログアフィリエイターにオススメのメルマガスタンド【レビュー】

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

今回はライティングやブログ、引きこもりとは関係ないんですが、僕がアフィリエイトを行う際に利用している、アフィリエイターにとって強力なサービス「アスメル」をご紹介しようと思います。

公式サイトはこちらから

 

アスメルはブログアフィリエイターにとって「必須」といっても過言ではありません。

ぜひ、まだアスメルを利用されていないブログアフィリエイターさんはこの記事を参考に、ご利用を検討してみて下さいね!

それでは早速アスメルの概要からお話していきましょう。

アスメルって何?

アスメルは「メルマガスタンド」の一種です。
メルマガスタンドとは、「大人数にメールを自動で一括配信してくれるサービス」のこと。

 

 

メルマガスタンドを利用することで、アフィリエイト広告を掲載したメールを効率よく大勢の読者に送信することが可能になります。

この「自動でメールを一括配信する仕組み」を利用することでブログアフィリエイトを自動化することもできちゃうんですよね・・・

 

そのためアフィリエイターにとってメルマガスタンドは”必須なサービス”なんですよ。
で、今回紹介する「アスメル」数あるメルマガスタンドの中でも一押しのサービス。

 

アスメルは10年以上前にメルマガ配信サービスを始め、この業界を確立させたと言っても過言ではない、まさにメルマガ界の権威。

ちなみにアスメルの利用にかかる費用は月額3,333円(初期費用15,750円)となっています。

アスメルを選ぶメリット

数あるメルマガスタンドの中で私がアスメルをオススメする理由としては

  1. メルマガシナリオの数が無制限
  2. 配信数が無制限
  3. 顧客リスト数が無制限

以上3つのメリットがアスメルにはあるからです。

アスメルは”シナリオ数が無制限”なので、売りたいしたい商品ごとにシナリオを作成したり、複数ブログでそれぞれのメルマガシナリオを作成したり・・・いくらシナリオ作成しても月額3,333円だけでオッケーなんです。

また”配信数”も気にせず、メルマガをガンガン顧客に送信できるってのも嬉しいですね!

そして一番大事なメリット”顧客リスト数無制限”でしょう。
顧客リストってのはメルマガの登録者リストのこと。

 

リスト数に制限がある場合、「何人以上メルマガ登録したらそれ以上は登録が出来なくなる」って状況になることが多々あります。

メルマガはリストが増えれば増えるほど、大人数に売り込みを仕掛けていくことができるもの。
しかし、「リスト数に制限がある=収入に制限がある」ということと一緒です。

読者の人数が制限されてしまうと、それ以上新規の読者にメールを送ることが出来ないので商品を売り込むことが出来なくなってしまうんですよ。

 

その結果、収入が頭打ちになっていくことに・・・

せっかく収入が青天井なアフィリエイトなのに、メルマガスタンドをケチって収入を制限するのは「勿体無いこと」だと思いませんか?

その点、アスメルはリスト数無制限なので、いくらでも収入を増やすことが出来ます。

 

月額約3000円で・・・

  • いくらでもメルマガ発行が出来る
  • 何通でもメールを送ることが出来る
  • 何人にでもメールを送ることが出来る

以上の理由から「リスト数・シナリオ数・配信数」全ての制限が無い”アスメル”がメルマガスタンドで最もオススメと言えるんです!

 

アスメルの使い方

さて、アスメルがどういったものか解説してきましたが、そのメリットは理解して頂けましたでしょうか?

アスメルは多くのアフィリエイターがこぞって利用していますし、私自身も実際に利用しているメルマガスタンドなんですよ。

またアスメルは使い方もシンプルかつ応用が効くものでかなり使い勝手が良いです。

新しいメルマガシナリオを作成するにあたっても、アスメルのユーザー画面から「シナリオ新規作成」を選択し、

 

下記のようなフォームに必要事項を記入していくだけでメールの配信タイミングや配信者情報の設定が簡単に行えちゃいます。

基本設定もかなりイジれるのでメルマガの用途に合わせて配信ができるようになっているって事ですね!

アスメルのレビューまとめ

今回はアスメルについてご紹介してきました。

今回のお話をまとめますと・・・

  • アスメルはメルマガ配信サービス
  • メルマガはアフィリエイトを効率化する必須ツール
  • アスメルは「シナリオ数」「配信数」「リスト数」が全て無制限
  • メルマガスタンドなら「アスメル」がオススメ!

というような事を解説してきました。
メルマガは効率的にアフィリエイトを行うには必須のツールです。

これからアフィリエイトを行うならぜひ、妥協せずアスメルを導入しましょう。

アスメルの詳細はこちらから

アスメルは必ず、あなたのアフィリエイトを豊かにしてくれるはずですから!

また、今回のお話についてご質問があれば下記からお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからどうぞ

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です