2018年8月4日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。
今日も日誌つけていきますよ!

少し時間が早いですが、今日の業務は終わり!明日に準備、インプットに努めようと思います。
それでは早速、何をしたかお話していきましょう。

何をしたか

今日は「ライター業務一本アップ、記事2つアップ、業務日誌一本アップ」となりました。
毎日のペースに戻りました。やったー!

というわけで順調です。
ツイートも折り返し超えて、1日30ツイートは安定していけるような気がします。

Twitterは安定させるのが結構大変なのでどんどんインプット→アウトプットしていけるように気をつけたいですね。
Twitterは確実にブロガー・ライターとして成長できそうなツールですので、これからも精力的に活動していきたい。

やっぱり大変ですけどね(笑)

 

今日は特に他にしたことがないのでネタ切れですかね。
ただ、ツイートをたくさんするようになってお話してくれる人が増えたのはすごく嬉しいです。

おかげさまでフォロワーさんの伸びも良くなってきましたし。
この調子でゴリゴリツイートもしていきますよ!

頑張ったこと

頑張ったことは「ブログ記事作成」です!(今日はほぼ完全にブロガーの生活でした)
ライターの仕事の方は先日ほとんどアップしてましたから、今日は体裁を整えるくらいでした。

そういう意味ではライターもっと頑張れよって話ですよね。頑張ります。

ブログ記事もこれでようやく70記事オーバーとなりました!
ここからさらに厳しくなりますが、1日3記事なら10日、2記事なら15日で100記事クリアです。

 

この調子でガンガンいきますよ~!
お盆まであと一週間(7日)ですので、あと20記事はアップしておきたい!
お盆期間は更新が滞りそうなので、この辺でペースアップが必要かと思います。

できればお盆も記事更新したい。最低でも日誌はアップする予定です!

・・・と自分に圧力をかけておきます(笑)
こうしとけば多分「やらなきゃ」と思いますからね。
頑張れよ!お盆の俺!宣言したからな!この記事で!

課題

今日の課題はブログよりもライター業の方の進捗でしょうか。
案件を消化してしまったので、明日からやることがない・・・

単価が安い仕事はあるんですが、それもなぁ・・・というところです。
それでも明日から仕事いただけないならやるしかないですからね!
気合いいれて記事書いていこうと思います。

 

・・・といったところで今日の業務日誌はここまで。

こんなゆるい日誌を最後までご覧いただきありがとうございます。

それではまた明日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です