2018年7月29日の業務日誌

どうも引きこもりライターのTAMIYAです。

本日、2018年7月29日の業務日誌をつけていこうと思います。

相変わらず誰得企画ですが、続けていきましょう。

何をしたか

記事を3つアップしました。

昨日と引き続き業務日誌含めると4記事のアップになりました。

目標の100記事まで一気に週末で近づけた気がします。

 

また、本業の仕事であるライティングも一本仕事を仕上げました。

やはり本業をやっていると、落ち着くというか、「働いている感」がやっぱりいいですよね。

 

しかし、順風満帆というわけでもなく、統合失調症については結構酷かったです。

 

統合失調症の発作があったので浜辺を散歩

台風直撃の豪雨の中、音楽を聴きながら散歩をしていました。

 

ちなみに聴いていたのはamazarashiです。

引きこもりニートがamazarashiを聴くと染みるぞ・・・

2018.07.15

 

散歩をしないと、ざわざわするのが僕の病気の特徴でもあるので、音楽は僕のライフラインでもあります。

今日もいい曲聴きながら、病気の発作と戦ってました。明日も頑張ろうと思います。

今日の頑張った点

今日の頑張りは記事の投稿ペースでしょうか。記事アップ3本はいいペースです。

今日の記事アップで100記事の折り返し地点に到達しました!

50記事に到達できましたので、これから記事書きマラソンは復路に入ります。

 

まぁ、100記事はブログのスタートラインらしいので、大したことじゃないんでしょうが、とりあえずの目標としてもうちょいなので、テンション上がっております。

 

1日2記事アップのペースでいけば、八月中に100記事到達いけそうです。

問題はお盆ですかね・・・

仕事ができなくなりそうで、すごく心配です。

 

でも、せっかく乗ってきたブログもライティングもしっかりとやっていきたいので頑張りたいと思います。

今日の課題点

今日の課題は統合失調症の発作が邪魔で作業がはかどらなかったことですかね。

昨日以上に発作が強めで作業ができなかったのが悔やまれます。

特に話し相手がいる土日でこの発作だと、明日以降の平日はもっと悲惨なことになりそう・・・

 

病院に早くいかないとなと思う今日この頃。

引きこもりライターとして仕事はしっかりやりたいですが、発作との戦いはこれからも続きそうです。

 

病気に関しては専門家の意見を聞かないと話は進まないので深く考えず、仕事とブログに集中した方がいいんでしょう。

 

気持ちの切り替えをできるようトレーニングする必要がありそうです。

明日からは平日ということもあり、本業のライターをがっつり仕上げていこうと思います。

 

目指せ1日仕事を3記事アップ!頑張ります。

 

・・・といったところで今日の業務日誌はおしまいにしようかと。

本日の日誌もゆるい感じでしたが、明日からもこんな感じで進めていきます。

この日誌がいつか成果報告できる場所になればいいなぁと思う今日この頃です。

それではまた明日の記事でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です